汚肌からの解放

汚肌からの解放

ニキビ・毛穴・超脂性肌の三重苦を背負った女が荒れ狂う肌に立ち向かい、産まれたての赤ちゃんのような美肌を取り戻すまでの戦いの記録。

【画像で比較】『美白注射』は効果ある?AKB指原も美白注射を打っていた

f:id:bihadarevolution:20181018160325j:plain

 

最近、美白人口増えすぎな件。

 

よくよく聞くと、意外とみんな結構美白注射を打ってる人が多いらしいね。

美白注射って?

 

美白注射は、美白成分がダイレクトに作用するので、スキンケアやサプリよりも即効性があります。

 

一刻も早く白くなりたいんじゃ!!!

って人は、美白注射を打つのが手っ取り早い。

 

 

美白注射は、美白効果の高いビタミンCプラセンタエキスなどなど、美白に有効な成分を、血管に点滴、もしくは皮下や筋肉に注射します。

 

 
  • ビタミンC

ビタミンCは、メラニンの生成を抑える、出来てしまったメラニンを還元する、活性酵素を抑えるなど、しみやそばかすへの美白効果があるんだって~。

 

コラーゲンの生成を助ける働きがあるので、しわやたるみにも効果的らしい。

 

 

 

 

  • プラセンタエキス

プラセンタエキスは美白効果が高い成分で、くすみやしみ、肝斑の改善・予防に効果的があるらしい。

 

コラーゲンの生成を促したり、抗酸化作用、保湿作用、抗アレルギー作用などもあって、総合的な美肌効果があるみたいですよ~。 

 

 

ま、どっちにせよとにかく美白効果はあるんだねwwどっちを選ぶか迷う~~

 

 

美白注射を受けている芸能人

 

有名なのはAKBのさっしー

 

f:id:bihadarevolution:20181019124727j:plain

f:id:bihadarevolution:20181019124227p:plain

 

さっしー前に比べたら随分美白になったよね~~~

 

どうやらさっしーも、クリニックで美白注射を打ってるらしい。

 

 

 

 

あとは、ビヨンセも美白注射を打ってるらしいですよ~~

 

f:id:bihadarevolution:20181019124854j:plain

 

こう見ると全然違うね。美白注射でここまで白くなるんだ~~~。夢があるネ。本当に美白注射だけの効果かはわかんないけど。

 

 

ちなみにビヨンセが打った美白注射は「グルタチオン注射(白玉注射)」っていう注射なんだけど、一時期は”ビヨンセ注射”と言われるほど話題になったらしい。

 

グルタチオンは、高い抗酸化作用と、メラニン生成の抑制効果があるみたいですね。

ちなみに注射って名前がついてるけど、消化管を通過しない「点滴」らしいです。紛らわしいなww

 

 

 

あとは、韓国アイドルのIUもグルタチオン注射を打ったことで有名ですね~~

 

f:id:bihadarevolution:20181010165222j:plain

 

デビュー当時は結構地黒。

 

f:id:bihadarevolution:20181019135423j:plain

 

f:id:bihadarevolution:20181019135454j:plain

 

相当白くなったな~~。スゴイよね。

 

美白注射の値段と種類は?

 

美白注射の値段はクリニックによってもいろいろだけど、ビタミン注射の場合はだいたい安いもので2,000円~

ビヨンセの白玉注射だと安いもので10,000円~くらいで受けられるクリニックもあるらしい。結構安いな~~

 

 

所要時間については、ビタミン注射だとだいたい10分くらい、白玉注射だと30分前後が目安らしいですよ~。

 

基本的に注射よりも点滴の方が所要時間も長くて、費用も高めですね。

 

 

もろもろまとめるとこんな感じ。

 

  費用 所要時間
ビタミン注射

2,000円~

5分~10分

プラセンタ注射

2,000円~

5分~10分

高濃度ビタミン点滴

12,000円~

30~1時間

プラセンタ点滴

4,000円~

30~1時間

白玉注射

10,000円~

30~1時間

(引用:https://pinfluencer.net

 

 

美白注射のメリット・デメリットは?

 

これだけ見ると美白注射、めっちゃイイじゃんと思うけど、もちろんちゃんとデメリットもあるよ。

 

 

メリット
  • 短時間で施術が終わる
  • スキンケア・サプリメントよりも即効性がある
  • 傷跡も残らず、ダウンタイムもない

  

デメリット
  • 効果を実感するには継続して通う必要がある
  • 献血ができない
  • まれに発疹や腫れなどが起る場合がある

 

こんな感じ。

 

 

美白注射は即効性があって、だいたい施術後数時間~数日で効果を実感できるって言われてるけど、その分続けて通わないとなかなか持続した美白効果は実感しにくいらしい。白くなっても一瞬ってことだね。カナシミ。

 

 

ちなみに高須クリニックによると、1週間に2回の間隔で5週間、計10回ぐらい点滴すると、美白効果を実感できるらしい。

 

最低でも週に1回の施術で、1ヶ月間は通う必要があるってことですね~。

 

 

注射と点滴どっちが良い?

 

点滴か注射かといったところは悩みどころですよね~~。

 

メリットで言えば、点滴の場合だと血液に直接栄養を流し込むので即効性がありますし、注射の場合だと筋肉注射なので持続力があります。

 

が、逆に言えば点滴は持続力がないので頻繁に通う必要があり、注射は即効性がないため点滴よりも効果を実感しにくいってことになりますね。

 

迷いますな~~~

 

 

 まとめ

 

結局続ける必要がある。